よくある質問

Q1全メーカー修理可能ですか?

A全メーカー修理可能です
Q2送料はどうなりますか?
A

宅配便受付けによる修理は、往復送料・代引き手数料はお客様負担となっております。
修理代金が1万円以上の場合は往復送料無料となり修理代金より割引いたします。
お客様のキャンセル・未修理返却となった場合においても往復送料はお客様負担となります。

Q3営業日・営業時間は?

A

営業時間は10:00~20:00(土日・祝日も営業しております。)となっております。
メールでの受け付けは24時間365日対応しております。 営業時間外にお受付したメールは、翌営業日より順次回答させていただきます。

Q4修理期間はどの程度でしょうか?

A

部品の在庫状況、故障内容によって異なります。
即日で対応できるものから、2~3週間掛かるものもあります。まずは一度、問い合わせフォームよりご確認ください。
またご提示した日数は目安となります。

Q5見積もりは無料でしょうか?

A

無料でお見積もりさせていただきます。
まずは問い合わせフォームよりお気軽にお問い合せ下さい。

Q6どこが故障しているのかがわからないのですが、どうすればいいですか?

A

お問い合わせページより症状をお知らせ下さい。当社のスタッフが症状より判断させて頂きます。
その際、パソコンの機種・型番、また症状を詳しくお知らせ頂けるとより正確な診断が出来ます。

Q7パソコン以外に何を持っていけばいいですか?(何を郵送すればいいですか?)

A

HDDの交換が必要と思われる場合は、お持ちのリカバリディスクなどを同梱してください。
ノートパソコンの場合は電源アダプターが必要となります。

Q8支払い方法はどうなりますか?

A

お支払い方法は現在、現金、クレジットカード(当事務所での精算のみ)、銀行振込となっております。
宅配便での修理受付の場合は銀行振込(振り込み確認後の発送)となっております。

Q9どこにパソコンを送ればいいですか?

A

下記宛にパソコンをお送りください。

〒141-0031
東京都品川区西五反田1丁目33-10 西五反田サインタワー9F  リペアマスター五反田店行
電話番号 03-6417-9758